虎の子屋で撮影

2016/08/12

大学が3つもある江古田。そんな土地柄、虎の子屋にもたまーに学生さんがやってくる。
今回は大学の授業で撮影をしたいから虎の子屋の店先を貸してほしいって。
「いいよー。」と軽く言ったけど、結局、僕とリンゴ先生が出演&演技させられることになった、、、。

芝居って小学校の学芸会以来だよ。しかもその時は一言くらいしかセリフなかったし。
動きながらセリフを言うのって難しいのね。まーぎこちないwwどうやっても不自然www
貴重な体験で楽しかったけど、こんなにもお芝居ができないものかと驚いた。

そんな自分の不甲斐なさをいくら咀嚼してもまったく飲み込めません、、、(ー△ー;)

ringo_sensei