伊豆へ撮影旅行…2日目

2017/04/06

朝から快晴!海がめちゃめちゃきれいに見える!!
朝の展望露天風呂も最高だった。ちょっと見えすぎて恥ずかしかった。

早起きして、お宿の目の前のビーチで撮影開始。吉田蝋燭のカラフルなキャンドルが浜辺の色彩とよく合う。
波の音を背景にライブ動画も撮影。心地よく演奏ができたし、ギャラリーから拍手もいただき午前の撮影は無事終了。

焼津港で新鮮な海の幸満載のお昼を食べ、午後は久しぶりのビュフェ美術館へ。
僕が一番好きな作品、ビーチバレーとは今回も会えず。残念。

日も傾きかけたころ、森の茂みとモスグリーンがきれいなロケーションを見つけ再度撮影開始。
前日は灯すのが難しかったキャンドルの火も穏やかで、夕暮れ時の雰囲気の良い写真が撮れた。

料理もおいしかったし、ゆっくり温泉も入れたし充実の撮影旅行でした。