江古田を楽しむ新シリーズ

2017/12/04

初企画「ボタニカルキャンドルワークショップ」を開催しました。
今回は、吉田蝋燭さんのボタニカルキャンドルのワークショップを体験してもらい、キャンドルが冷えて固まるあいだHELLO OLD TIMERさんのアップルパイ&コーヒーを楽しむという内容にしました。みなさんが作るキャンドルにかなり個性が出ていて興味深かったです。

キャンドルの素朴な光のイメージとHELLO OLD TIMERさんのアメリカンスタイルのアップルパイが絶対合うと思って企画しましたが、思った通りのんびり和やかなイベントになりました。

これからも江古田でコラボイベントをたくさん作っていきたいと思っています。