江古田サンドの食べ比べ

2018/03/05

江古田のパンさんぽは、江古田のパンに江古田のグルメをはさんでオリジナルサンドを楽しむイベント。
毎年、虎の子屋のワークショップが忙しくて、なかなか食べれなかったんだけど、今年は隙を見計らって買い物にダッシュ!
せっかくだから食べ比べてみようとたくさん買ってきた。
とにかくどれもボリューミー!パンも大きいし具もたくさん!こういうところにも江古田のサービス精神を感じる。
江古田の個性的なパンとグルメの組み合わせをいろいろ楽しめてとっても満足!

ハローオールドタイマーのビールとチーズのスープがお気に入り(中央)

夜はCONAさんでかわいいボトルのワインを飲みながら虎の子屋打ち上げ。