-
-
-
入口では看板トラがお出迎え
イラストレーターのマミが、入り口窓ガラスに虎のイラストをアドちゃんしてく →
-
-
-
-
人が集まる場所は楽しい!
女子6人のグループ展「girlsville」 @高円寺自由帳へ。それぞれの個性が →
-
-
-
-
福犬モルテン!
小物を並べる小さな棚も作りました。寂しいので壁にモルテン君の絵を飾りまし →
-
-
-
-
なんでも自作!!
看板を作った残りの木材でテーブル作成中! しかしパーツが足りなーい( ; →
-
-
-
-
インクの匂いが懐かしい!
古いガリ版印刷機を手に入れた。インクの匂いが懐かしいなー。 ロウが塗られた →
-
-
-
-
『デザイン工房 虎の子屋』オープン!
武蔵大を卒業したのは、もうずいぶん昔。未だに単位を落とす夢は見るけど(^ →
-




