自社家屋が欲しいな

2016/08/03

週末は下北沢のレインボー倉庫で屋上ライブ。快晴で暑かったけど気持ち良かったなー。
アコースティックセットもなかなかやる機会がないので楽しかった。

レインボー倉庫はいろんなクリエーターのショップやアトリエ、オフィスが集まるシェアスペースってのも良いけど、
いろんな工具が置いてあるガレージみたいなフロアがあるのがかっこいい。
そんなに使わないけどあると便利だよなーって電動工具もあるから、結構大物も作れちゃいそう。
工具って見てるだけで、あれ作れるこれ作れるってイメージわいてくるからわくわくするよね。

そして屋上はウッドデッキがあってパーティーができるなんて最高だ★

虎の子屋もこういう場所作りたいなー。自社ビルみたいなやつ。
虎の子屋にはビルではなく家屋の方がにあってるかも。

屋上ライブ